半年ぶり?

推薦状書いてもらえる事が決定し、研究室変更が確定的になった。
進む道は一つに絞られた。
これで後は試験と手続きに専念するだけ。


パソコンが復帰!!
なんと1週間で!!
泣き落としがよっぽど効いたのかw
詳細書によると、異常箇所がファンだけだったものの、それ治すのに1時間。
早くない?職人、恐るべしです。。
ちなみに故障原因は汚れ(埃。。)・・どうせ汚い部屋ですよ。


放課後、ヒロシ、(影)の3人で話す機会できた。
こうして、3人で話すのひどく懐かしい気がした。
4月からクラスばらけて、どちらか一方と話すことあっても、3人集まって話すことはなかったから。
3年の授業の時が最後だったから、約半年。
長かったぁ。
その反動で、話すこと長くなり、家に帰る頃には日が変わるでしょう(笑)
まだ月曜だけど、楽しかったから、別にいいや。


(秘)

><