わからない・・

家に帰ってきてから、眠れなかった。
Wカップ見てる時にちょっとは寝てたんだろうけど・・
飲む時期じゃないのに、何やってるんだろ?今日1日中、ダルさ残るほど飲んで。
飲んじゃうと色々なこと考えちゃうな。。
考えるの悪いことじゃないけど、今は邪魔な試験終わらせないと。でも・・・

やることないけど、早めに学校に行くことにした。
何にもないんで、研究室行って、先輩らと話してた。
落ち着くんだよね、あそこ。


かったるい授業だった。
参考書を読んでるだけ・・・
これだけのために高い授業料払ってるの?
そう思うと、空しくなった。


国試過去問を始めてみたが・・・何問か見て、寝てた。。
日記も書き忘れる有様。
どうやら、かなりオワッテルようです。


(秘)

><