もう一つの研究室飲み

nagoyano_yokox2006-07-29



来年お世話になる研究室の飲み会へ参加してきました。
まだ正式所属ではないんですが、先生が誘ってくれたらしいので。
ありがとうございます。


そんな今日は、大学のオープンキャンパスでした。
薬学部も6年制になってしまったので、来る人は減ると思っていたんですが、そんなことなかったです。
学生さんや父母さんでいっぱい!
いつも来て、慣れすぎてる学校ですが、こういう機会の時に回ってみると新鮮。
今まで見えなかった部分も見えるかもしれません。
すこ〜しだけお手伝いして、来場者に配られるタオルをもらって(パクって?)、先生や卒研生らと店へ。


写真が出されたものの一部。
刺身です。料理、すごいです!
あと、日本酒が強いです!
トークも濃い(?)ですw
そして、薬学に関することも熱いです。
これだけやって、会費が4桁をきる。
先生、寛大です!!
これだけよくしてもらってるんだから、がんばって試験クリアしないとね。


あと今回の試験問題、全部作り終わりました。
今、(影)殿に監査してもらってます。
試験解きなおしたい人いたら、一声かけてもらえば、いくらでも献上します。


(秘)

><