研究室旅行・1日目

nagoyano_yokox2006-07-31




朝4時に起き(というか起きててw)、5時の始発電車で学校へ。
この中でも寝過ごすの怖くて、寝れませんでしたw
学校に到着すると、誰もいねぇ。。一番乗りです。


バスから大まかな流れは

バス→昼食→陶芸→ウルトラオレンジジュース飲んで、伊豆→滝を見に行く→天城越え→滝見に行く→旅館到着

です。
バスは予想に反して、盛り上がってなかったなぁ。みんな寝てたw
みんなが気をきかせてくれたのか、荷物を席に置いておいたのが効いたのか、一番前の席でゆうゆうとしてました。
かなり旅行係の幹事さんと話してた気するw


・昼飯は干物定食。一部、焼くではすまなく燃えてたのは気になりましたが、おいしかったです。

・陶芸はロクロではなく、手びねり。めっちゃ難しかったけど、楽しかった。
カップ(らしき物w)と、おちょこ(らしき物)、そして、『ししとう』を作りましたw
1作目のカップは・・微妙?w
無事に届いてくれること祈ってます。届いたら、カップで飲み会する予定〜!

・運転手さんのススメで『ウルトラオレンジジュース』なるものを飲みに行く。
お味は、オレンジってよりみかんって感じ。あと、グレープフルーツが入ってるのかな〜と。
ここでは、ジュース飲むと入館料がタダになる「伊豆の踊り子博物館」ってとこにも入りました。
最初は普通だったんですが、「奥の院」ってとこに足を踏み入れた途端・・・衝撃ですww 
未成年者は入れません。何があったか気になった人は是非行ってみてくださいw

河津七滝見に行く。滝の効果で、涼しくて、気持ちいい♪
集合写真撮ったり、滝に癒され、満喫♪

・バスの中で天城越え! 私の天敵であるI先生の歌声と共に越えてしまいましたw

・浄連の滝を見に。
ここでも写真撮ったり、坂道通ったりと。
わさびソフトも食べてみた。後味がわさびです。おいしいです♪

・旅館へ到着
晩御飯。いっぱい出てきて食べきれませんw
飲み放題ではなかったので、軽く。
この場では、予想外というほど盛り上がらなかった一人一人席が離れてたからね。
席のならびはまさに「大奥」だったw
席が近い先輩達と盛り上がってました


ようやく本番の2次会。
お腹いっぱいだったので、どうなる?って思ってたけど、そこは研究室メンバー。
エンジンかかってくれば、そりゃもうww
UNOやトランプで盛り上がってたところもありましたが、やらなかったので主にトークで楽しんでました。
今回のMVPワードは「ウコン」ですww
楽しすぎ!!!! それしか言い表せませんw


1時過ぎくらいにやっと温泉へ。
先輩と教授さまとご一緒しちゃいましたw
露天風呂で語り合ってしまいました♪
いい風呂でした。

戻ると、飲み会の片付け始まってたので、それ手伝う。
部屋じゃ3次会が始まってたけど、昨日30分しか寝なくて、バスでも寝てなかったから、さすがに寝ちゃいました。でも、寝たのは4時代w


めちゃくちゃに楽しい!!やば〜い♪
ほんと楽しい。


(秘)

><