気狂いそう

国試勉強。2年目。
一日一年分を命題としてますので、『精神と時の部屋』ばりのハイペースです・・
正直キツイ・・
解くだけなら何とかなるけど、解説を頭に入れるのが膨大すぎて。。
あと、解いてわかったけど、まだ知識も足らなければ、スピードも足りない。
基礎薬や動態の式や計算のところで時間くうから、ペース配分も考えておかないといけない。
そういった意味合いも含めて、今回の模試は本番と同じ構成だし、いい経験になりそうです。


(影)殿へ
素敵なご報告どうもです。
みな受かったようで何よりです。
来年、院に上がる皆様、来年からもよろしくおねがいします。
卒試、国試もやってやりましょう!

あと(影)殿、やっぱり私は薬事と相性悪いようです。。
絶対にポロポロ落とす。キライです。。


(秘)

><