4年後期

シューマッハ、引退でしたね。
『赤き皇帝』、『絶対王者』などと恐れられた方が来期はサーキットにいません。
これで、各チームの来期の力関係がどう変動するか注目ですが、今はドライバーズポイント争い。
ついに2ポイント差!
残り3戦、中国、鈴鹿、ブラジル。
見納めとなる走り、優勝争いに注目。


学校での模試。
ペース配分の練習になるかと思ってたけど、一度やってる問題じゃ参考になりませんね。
今回の目標は、国試に受かった人達の平均点って聞いてる9割。
もちろん、全部取るつもりでいくけど、落とすのを1割に抑えられたら上出来かなと。

・・ぶっちゃけ、今の時点で国試に受かる実力がなきゃダメなんだけどね。
自分がやろうとする事を実現するには。
もっと実力が欲しい。


(秘)

><