後期・研究

今日から研究の日々です。9、10月は勉強の事考えないで、研究一本。
勉強よりは苦痛ではないんで、願ったりw
研究の方法も日程も、もう自分のペースで進めてもいいそうなんで、楽なものです。
放置されてるって言う事もできるけど。。
でも、横でガミガミ言われる方がイヤです。


ホントは今日から切るところまでいこうと思っていましたが、自分のヘマと動物センターのルールにより、動物が取り出せず、実験できず。
必要な試薬を作るまでで、終わりました。
明日から7号館でバリバリやります。
先輩に頼んで、MEDを使っていた卒業生の方に、MEDの疑問点を聞いてもらって、その回答も届いたので、さっそく試してみようと思う。
今までの操作とかなり違うから、期待できそう。


(秘)

><