深読み

模試の平均点聞いた。
前回の模試よりも上がってる。
・・・先輩達から聞いていた模試はこんなもんじゃなかった。
もっと絶望的なほどに難しく、教授から思いっきりダメ出しを喰らうほどだったって。
去年より難易度下がってる?
だとすると、危ない。
こんなもんの点数で卒試や国試の合否が決まるとか全然思えないが、今年の卒試が模試よりも難易度上回ってしまってる場合が非常にまずい。
模試>卒試>国試 って図式が成り立ってくれないと、一気に計画が崩れる。
卒試一回目から去年の追試並みに難易度上げるとか教育担任の先生が言ってた。冗談だと思うが、無視はできない。
模試の解説や卒試の過去問解いて、実力つけようと考えてたが、難易度上げられると及ばない可能性ある。
こえぇ。


講義。天敵来た。。
話半分に聞いて済ます。
あの人の言ったこと信じてイタイ目にあってるので・・
言うこと聞くくらいなら自分で調べて勉強する。


(汗)の意外な特技を見れた!
すごいよ、アレw


共立薬科と慶応が合併した・・
慶応薬学部なんてものができるらしい。。
また薬学部にたいそうなブランドが生まれてしまった。


のだめカンタービレ』にはまりつついる自分がいる。
変態の森へ行ってしまうかもw


(秘)

><