手続き完了、そしてラスト1週間

奨学金返還の書類を提出。
わからないところあったから、事務の人に聞きながら書類作成。
間違えること許されないもんなので、慎重にもなります。
返還の書類は今回のでOKで、後は来年度になったら在学届を提出すれば学生の間は返金の延滞が認められる。
全て卒業するって事が前提になってる。受からなきゃね。
奨学金返還というめんどうな事が一つ減って、楽になった。


久々の学校。
当たり前だけど、4年なんてほとんどいない。
いても、オーラが違うw
野球用具の貸し出し期間延長も済まそうと思ったけど、N川さん居らず。
今年中に済ませないとマズイねぇ。


あと1週間でクリスマス。
学校から卒試という素晴らしきプレゼントが待っている♪
卒業させてくれるための試験を受けさせてもらえるって思えば、気楽になるでしょ?


(秘)

><