引用

今の世の中、「無」という言葉をこれほどまでに強く感じます。
無責任、無気力、無関心、無意味、無欠.....
ちなみに無欠とは、欠けたところがないこと。欠点のないさま。という意味らしいです。
業界では無断欠勤という意味で使われるのですが・・・。
1つでも多くの「無」ではなく、「夢」の多い社会になることを願う日でした。

突っ走って、何もかも見落としていくなら
立ち止まって悩む勇気を振り絞って、涙すりゃいい。
それからでも遅くはない

あなたが本当にそうだと信じることは、常に起こります。そして、信念がそれを起こさせるのです。

僕らは、リセットできない想いを抱えながら生きているんだね。


友達って言える『ある人』のホムペから引用させてもらいました。
引用したのは一部だけですが、これら以外にも共感できるもの多い。
書くことが特にないから、引用文で日記を埋めたんだけど、この人を誰かに紹介したいって気持ちもあったんだと思う。
誰かれ構わず、引用なんてしない。
間違いなく、この人は俺が他人に誇れる人だと思うから。


(秘)

><