忘れることは自分を守ること

母が入院した。
と言っても、1週間くらいすれば戻ってくる。
それまでは、ご飯や家事なんとか回していかないと。
白衣着ないで病院に入るのは、なんか変な感じした。

それと自分は病室に見舞いに行った事あるのに、病室での記憶がほとんどない。
病院への行き、帰り道の記憶ははっきりあるのに。
無意識にブレーキかけてるのかなと思った。


友人らに会うため、学校へ。
ちょっとしたキャッチボールでも、コントロールないと事故になりかねない。
もっとコントロールつけないと。。
☆、すまん。


その後、飲みに。
新年会&決起会ってところですかね。
誕生日祝いにプレゼントもらえたのは、ちょっと予想外だったw 嬉しかったです。
久々だったから、好きなように飲ませていただきました。
話せども、話すことは尽きない。
次は、第二回目の後かな。


(影)殿へ
拝見いたしました。
この曲、知らなかったんですが、とてもキレイな曲と思いました。
そして、画像と音楽の相乗効果も素晴らしかったです。
新しい相乗効果を見つけましたので、よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=8M-O25Y3t9o&NR


(秘)

><