初の更新

運転免許の更新。
2時間の講習を受けるだけで済むもので、会場で新しい免許も交付。
5年間、事故らないようにしないと。
講習中、いびきをかきながら眠るバカ者もいた・・・
・・呆れるだけですね。それでも免許更新できてしまうのが、悔しい。


退院、早くなるかもしれないと聞いたが、痛みがしっかりと引くまでは休んでて欲しい。
今日は伯母が来てくれて、夕ご飯作っていってくれたりと色々と助かった。


病室に入ると正常心を保れてないのわかる。
真っ白とまではいかないが、頭が何かでいっぱいになってる。
実習の時は、なんともないのになぁ。。
就職した時までには、治ってないと困る。


考えるのは、明日のご飯どうしようとか、そんな事ばっか。
勉強に真剣にならないと危ないってのに。
一回目を通過してても、2回目が大丈夫なんて保証はどこにもない。
2回目でしくじったら、それまで。
3回目に回った時用の貯金もある程度稼げたといっても、最初から3回目考えてるようじゃ、終わってる。


(秘)

><