ハマのおじさん

横浜に移籍してくる工藤さんの愛称だそうですw
自ら命名してました。
工藤さんの投球フォーム、めっちゃキレイなんで好きです。
多村抜けても、仁志さんも来ることだし、活躍してもらって、Aクラス入りしてもらいたい。


製剤分野のお勉強。
好きな分野でもあり、点が伸びなかった分野。
規則の細かいところとか、かなりややっこしい。
キャピングとラミネイションが同じ種類の打錠障害だとやっと覚えた(覚えたつもり)。
一方だけ覚えてれば、別の方は逆の事だとみなせばいいと思ってるんで、覚えません。
さて。どこまで伸ばせるかなぁ〜。
12月の自分。よく青本一日一殺(冊)なんてやれてたな(汗)


(秘)

><