結果通知

結果発表の日。
合間の時間、久しぶりに運動を。
軟式テニスと野球。

軟テニは・・やっぱ向いてないと思う。
ラリーの精神が全く無いからねぇ。来た球を打つってバッティングの感覚でやってるから相手は楽しくないでしょう。
野球は、投げる方は力でてない。何でか投げたい気持ちが湧かなかった。
打つ方はバット短くもった縮こまった打撃。ある程度は打ち分けできても、全球は芯を喰ってないし、100%の力で振ってない。実戦では使えないでしょう。
そんなつもりでやってたわけではないけど、中途半端にやってた気してきた。。


結果発表。
そんなお咎めなく無事に終了。
来年度の研究室での生活を意義あるものにするために国試受かれよと激励してくれました。
来年の研究室にも行き、結果報告したら、俺だけ点数落ちてるって怒られちゃいました(苦)
しかも出来てないのが実務分野だったからなぁ。。 反省です。


しばらく先輩、助手の先生と話してる途中、(影)殿がお迎えに来てくれたんで退散。
まだ礼を言えてない先輩もいるから機会作って言いたい。
ホール通過中、研究室でアルバム作製してたが、関らずに下校。
関るのは良くないことなんで・・


(影)殿とお食事。
限られた時間にしては有意義に過ごせたと思う。


(秘)

><