冷静な判断

直前講義、途中で退室して、帰宅。
理由2つ。
あれは国試の勉強にはなっても、卒業試験の勉強にはならない。
まだ3回目の試験が残ってる。ここで気抜いて点落とす訳にはいかない。
教授に注文されてしまった事もある。あの人にはできるだけいい気分になってもらいたいので。
卒業試験レベルで勉強しなきゃ、目標は達成できない。
なんで、打ち切ること決めた。
講義出ないのだから、あれ以上の厳しさで勉強しようと思ってます。


もう一つは、自分の危うさに気づきつつあったから。
糸切れる前になんとかしないと、また常に最悪な状態で過ごすことになる。
それは避けたかったから。
今、それをやると幹事の仕事できなくなる。
できたとしても、死んでるのと同じ状態でやることに。そんなら、やってる意味無い。
最後の締めくくりはしっかりとやりたいから。


(秘)

><