最終合否決定

卒業決定者を決める会議を盗み聞きw
それによると、今までの基準で合格決めたのが26人で、目標としていた数値は達成してるから基準の引き下げはないということだった。
あまりにもあっさりと決まった。
そんなイメージだった。。
薄情っちゃ薄情だけど、仕方ないか。


寄贈品を決めるため、招集かけてた日。
集まり具合もまぁまぁだったし、ちゃんと考えてきていてくれたので、立派なもん。
あとは買う物買って、渡し、ちょっとした準備をするだけ。
こんな順調にいくと思わなかった。


一瞬、場所も忘れて本気でキレそうになったけど、すぐに収まる事できた。
そんな出来事があった。
本当によかった。


(秘)

><