矛盾だらけ

国試までもう2週間もない。
=あと2週間で異常なまでの勉強漬けから開放されるということ。
それくらいなら、まだ踏ん張れる。
あの時やっておけばなんて後悔はしたくないからやりきれる。
模試の3回分の解説を読み解いてます。
出ないかもしれない知識は先に、2割は出題されるという過去問は直前に。
それが考えてるプラン。


ブーンさんへ
風邪ひいちゃったかぁ。
最近は晴れてても、気温上がらないから外出るならちゃんと温かい格好してた方がいいよ。
28日は、締めくくりということで1、2球か投げれればいいかと思ってます。
練習というより、用具の返却が主な目的だから。
だから、体治すことに専念して。できれば1日ゆっくり寝てて。
用具の返却の事を大事に思ってくれてて、嬉しかったです。


半年ぶりに。


(秘)

><