真っ直ぐ進んで突き破る

久々に野球。
用具の返却を目的にしてたのに先生いなかったためできなかったのは残念。。 期限内に返せないのは、信頼に関る・・
球投げれて楽しかったけど、グローブ破るほどの球威がもうなくなってたのも残念。
腕を縮こめて投げるうちはストライク入るが、それじゃ意味ない。かといってフォームでかくすると球が荒れる。
また練習始めるようになったら、フォーム固めからやり直しだ。
練習に参加してくださった皆様ありがとう。
用具の返却を代わりに頼まれてくれた直Tありがとう。


やはくんに研究室の集合写真見せてもらう。
教授の写真がまるっきり別人にすりかわってたw
ありえない間違いすぎて、ウケる。
前研究室はちょっとした名前の間違い修正して終わり。
アルバム係りがちょうどいたから、修正をやらせて。
一応形式上でも立場は大事にしないとね。後で面倒になることもあるし。


☆と共に研究室へ。
研究室の引越しや、研究に使う統計術などの話聞く。
統計術は見に付けなければならないと強く思う。
用いないと、実験操作自体の信頼性が無いようなもの・・
やたら難しく聞こえたけど、やらないとね。

新しく始めることは、もうそこまで近づいている。


(秘)

><