ラストスパート

幾度となく『ラストスパート』って言葉を使ってきたが、今回はちょっと意味合い違う。
今までの大学の試験に関するものでは、集大成に位置づけられる。
プロ試験。これを受けるために卒業を目指してきた。
そんで、今、あと少しでそれを受けるところまできている。
振り返ったら、すごく重たいものなんだと感じてしまうけど、前だけ見てたら今までの試験と何ら変わらない。
マークシートを鉛筆で塗りつぶす。やるのはそれだけ。
あと1週間。
自分にとって国試勉強を始める教材でもあった過去問5年分を1日1冊ペースで終わらせる。
そんで後は微調整。
プロ試験だからって、やる事なんら変わらねぇ。


(秘)

><