卒業証紙を求めて

学校へ。
もう8号館の中へ入れて、事務所もそっちに移動していた。
8号館、めっちゃくちゃにキレイです。そして広い。
でもやる事は今までと同じ?金の無駄遣いにはして欲しくないです。


国試の報告をしに研究室に行ったのはいいが、雑用させられたw
その分、昼、夕とご飯をご馳走になってしまいましたが。
所持薬品の棚卸とその書類の作成、簡単な統計術のお勉強、新しいパソコンのセットアップなどなどです。
途中から新4年生も来た。普通に話して面白い子だったからよかった。先生も言ってたけど、問題児はいなそうです。
作業中にN人にも会い、もう実験始まってるのだと実感。
院の生活、もうすぐだ。


『薬学部の宮里藍』ことN川先生の元に挨拶に。
用具の返却を自ら行えなかったので、侘びに。。
お菓子くれたりと、いつも通りの先生でしたがね。
8月にゴルフのラウンドするらしいから、院生集めて参加しなとも誘われたし。
なんでも過半数以上(?)の参加がないと、行われないから是非とも参加してほしいのだとか。
一面緑のコース見て気持ちいいだろうし、是非参加してみたい。


(秘)

><