俺達のサインボール

ずっと考えた案。
卒業式の日に野球に付き合ってくれたメンバーに新品のボールを贈り、それにメンバーの名前と日付を書き込む。
野球活動での特典っぽいし、永く残せる記念品になるかなぁって。
俺にはこれぐらいしか思いつかなかったってのが本当のところだけどw
でも、ちょっと持ち運びにかさばっちゃうし、もしかしたら「今更ボールなんて」って言われる不安もあった。
だから、贈るメンバーに要るかどうか一応確認とった。
・・・・皆、快諾!
欲しいし、書き込みたいと。

部活とかサークルなんかでもない単なるお遊びのレベルでしかなかった活動だけど、なんらかの形には残せて、よかった。


あともうちょいで卒業式。
焦ります。
なぜなら卒業の日ってよりも、まだまだたくさん残ってる研究室関連のお仕事の期限でもあるから。
間に合うのか?上手く動いてくれるのか?とも思ってしまうけど、やるしかない。


(秘)

><