92回薬剤師国家試験・合格発表

発表の日です。
やはり、正式に発表されるまではいい気分じゃない。
結果・・・・・合格。
晴れて、免許取得の権利得ました!

で、免許申請に必要な書類や証紙集めました。
ほとんど今日回ってみて集められたし、まだ取ってない「登記されていないことの証明書も」どこ行けば揃えられるのか調べ終わった。
3時過ぎから動き始めたら、こんなもんでしょう。


研究室に報告ついでに、大学のパソコン使わせてもらえるのか聞いてみた。
・・やっぱり自分に持って行かなきゃいけない。
毎日、パソコン運ぶの面倒だし、運んでたらそろそろ壊れると思ったので、思い切って新しいパソコン買うことにした。大学に置きっぱにしちゃえば、楽になる。
奨学金で稼いだ20万使って、ノートパソコンを購入しました。Windows vistaです。
立ち上げてみたけど、めちゃくちゃ使いにくい・・
知識ないからネットにもつなげない・・
慣れるまで、ガマン。。
学校で詳しい人に手伝ってもらおぅ。甘ちゃんですいません。


やは君によると、今年のうちの大学の合格率 97% !!
全国で上から2番目らしいです。
今年はゴールデンエイジですね。
スゴっ!! って反面、こんくらいはねって思いもある。
そりゃ、あんだけ卒試で絞ればねぇって。
・・まぁ、こんだけの数字出したんだから学校側としては成功なんだろうけど。

とりあえず、受かった皆様は国試、合格おめでとう!
でも、免許の申請、早めにしましょうね。
受かっただけじゃ、薬剤師として働けないからw
仕事や用事あったりで、なかなか必要な書類集められないかもしれないけど、もうちょいだから。


最後に。
本当によく頑張ってきたって思う。
だから、ちゃんと結果残せた。
合格、おめでとう。
誇っていいよw


(秘)

><