1週間程度でもすごく長かった

健康診断。
例年通り、どこも異常なし。
抗体検査あると思っていたのになかった。病院行くんだから必須のはずなのに。
B型肝炎とか絶対に打つ必要あるものは勝手に自分でやっておけって事ですかね。


前研究室に行き、講義の組み方について指導してもらった。
前年度とは違うらしく、医療系の特論がないらしい。だから1年次で全単位稼がないで、2年次で取れとのことだった。
ほかの研究室と違って演習ないので、楽っちゃ楽だけど、その分組み方に悩む。
ちょうど席替えをしてて、魔の6号館行きの2人が決まった瞬間に立ち会えた。
ご愁傷様w
(影)殿をご招待して、Vistaについて指導してもらった。
カニックの名は伊達じゃないですよ?
知っておいた方がいい機能とかも教えてもらったので、助かりました。
空き時間だったとはいえ、抜けてくれて感謝してるよ。
またお世話になるけど、よろしく。


昼、先生とご一緒。
もちろん、ご馳走になった。
昼間っから「お水」を飲んでしまいました。。
まだやる事あったのに。飲酒研究しちゃいました。
今できるのはパソコンの環境整えるだけだけど、大事なこと。
いつ要請受けても、応えられるようにしてないと、使えない奴で終わる。そうなりたくはない。
先生帰った後に、研究室に用あったから、初となるカギの持ち出ししちゃいました。
ちょっと優越w


西船で飲み会。
コータとか、○ちゃんとか就職組も呼んで。
卒業から1週間ちょいだと思うけど、すごく環境変わった。だからかな。懐かしい気した。
就職してまだ間も経ってないから、色々と苦労してるようだったけど、うらやましくもあったなぁ。
早く稼げるようにはなりたいから。
飲み会は当然のようにはずんで、楽しかった。
気楽に飲める仲間だからね。
次はいつになるかわからないけど、またこういう機会もてたらいいと思う。


(秘)

><