消えないくらいツライ気持ち抱えていても

鏡の前笑ってみる。まだ平気みたいだよ。

名曲の歌詞です。最近、また好きになってきた。


休みのはずだったが、学校へテニスしに。
元々テニス向いてないので、自分なりのテニスしてきました。
来た球をぶっ飛ばす。
ファアハンドより野球の動きに近いバックハンドの方が得意なようです。
野球の練習したいけど、用具がないからなぁ。。


テニス終わって、休憩に研究室に招待。
お水を飲んで行かれました。こんなんでいいのか、この研究室。


院に進んでから、ご飯一緒するのも、話すのもなかなか機会ないので、晩御飯を食べに。
院生になったのに、ロシアンルーレットなんてものもしちゃいましたが・・こんぐらいは許されるよね。


ソフト大会までの話し合いもできて、なんとかまとまってきた。
でも、ギリギリ。。
(汗)が来れないのが痛いな。


(秘)

><