お好み焼きパーティー

ディズニーの混雑情報を6ヶ月先まで予報してくれる電話サービスがある。
へぇ〜。


TAでプレゼンの見本を見せるということで、卒研を発表。
久々だったけど、無難にできたと思う。
うちの教授も来て、講義していかれました。
その後、1年が態度が悪く、滅多切りにされたけど、当然だと思う。


研究室でお好み焼き焼いて、飲み会。
外部から来てくれた先生も交えてだったので、貴重な話聞けた。
現場の考えを養えるのは、プラスになる。美味い大福も持ってきてくれたしw
話聞いててうちの教授がどんだけ偉大な人かわかった。

お好み焼きも焼きそばも意外と美味かった。
やっと部屋で飲み会できて、形作れてきたって実感する。
酒は飲めなくなってたけど・・・・飲みたくない。


(秘)

><