教授の頭が・・

朝から頭いてぇ。。
血圧は普通の値だったのに、痛みある。
わけわからん・・
朝に痛みあって、夜に痛みひくって、今日の講義でやったあの病気ですかね。


研究よりも助成金の文書と、オープンキャンパスの資料作り。
もう日にちが無いので・・・
オープンキャンパスにやる企画のテーマを散々考えたけど、教授の一言であっさり決定w
そりゃ、そうですよね。
ちなみにテーマ名はどこかの人気RPGの作戦みたいな言葉ですw
打ち上げの店も決まって、社会人の方に連絡。もう慣れました。


4年の指導。といっても、試験勉強のお手伝い。
出そうなところと、去年の問題解かせてみて、その解説をしてやった。
どんどん吸収してくれるから、教師してて面白い。


☆の挑戦失敗に伴い、教授が頭を丸めました・・・
教授の頭が・・・・
これで☆も逃げれなくなったでしょうw
今回の試験、これまでの歴史上、誰も出せなかった満点を出した人が大勢いたそうです。
この世代、また史上初の快挙をやってくれました。


(秘)

><