止まった時間

やはり、人込みは嫌いなようです。
読む本多すぎて、困る・・

データベース作りは新しい地図を作るようなもんです。
真っ白な何も無い白紙に、自分がルール決めて、目的地と目的地を繋げる。
当然、ソフトの制限はあるけど、ほとんど自由。
何を入れるのかも、どういう見栄えにするのかも。
だからこそ、困る。誰も作ったことのない、自分のものを作らないといけないんだから。作ったものが絶対に評価されなきゃいけないのは言うまでもなし。
ある程度評価された作業を真似ればいいってものじゃない。そこがキツイ。。
一番大きな縛りの『教授のお好みの味』ってのもあるし・・・
お好みに合わないとボツになる。一度作った地図を全部破いて、また描かないといけない。
教授に一度地図描いてもらうのが一番早いんだけどなぁ〜(笑)
今度、ねだってみよう♪
・・・じゃないと、もう危ない。


>Yahaへ
写真はネガ作っとくと便利だよ。焼き増し、焼き増しで。
時間なさそうなら、学校周辺にスーツ上着貸してくれる写真屋あるから、待ち時間の間にそこで済ませてもよいかも。
俺、写真は作ったけど、履歴書、作ってないよw


(秘)

><