わかってんだろ?

学校行く前に八重洲ブックセンターへ。
たいていの本はあるので、調べておいた研究費で落とそうとしてる本の内容確認には最適。
医療関連はもちろん、薬学関連の本も山のようにある。
情けないが、テンション上がってしまった・・
使えそうな本や読みたい本が多く、宝庫のよう。
以前はこんな盛り上がることなかったのに。。染まったなって感じた。


久々の研究室は蒸し風呂のようだった・・
持ってきた荷物置いて、すぐに退室。
注文していた本が届いていたので、来週部屋に行ったら読む。荷物置きに来たのに、持ち帰ることない。
あと、ゴミ箱の中を処理してなかったのが、甘いなって思った。
発酵して、変な匂いが出てきちゃうって・・・


今日わかったこと。
人ごみ、激しくキライ。
生きる気力失せてる。。
気力ないが、本能的に邪魔と感じるものは消すから、なんとかなってる。
今はそんな状態なんだと思う。


(秘)

><