台風接近

ボスと同じ電車で登校。
台風近づいてるから3〜4時くらいには帰ってもよいとの指令でした。
・・明日の研究報告までに終わらせないといけないから、関係ないんですが。
学校着いてからまたもや指令。
明日の報告会は中止。。
仕上げといたのになぁ。残念。
そして不安残ります。


旅行係りの4年も来ました。旅行まで1週間切ったのに、代金の支払いとしおり作りですw
ちょっと手伝ってやったしおりは珠玉の出来です。
ちゃんと来れない人間のことも考えた構成になってます(?)


8号館の納品手伝った後、新しく指令が下ったが時間切れ。電車に缶詰はイヤなので・・
4時半くらいには学校出て、帰ったけど、地元の駅で思いっきり降られた。。
強風でビニール傘が一瞬でヤラレました。。
家着くまでにびしょびしょ・・


(秘)

><