帰ってきたはいいが

昨日15時に帰って片付けして就寝。18時に目覚めて、そのまま2時まで爆睡。。
なので、そのまま起きて学校行きました。
作ってきたかまばこを食べてみましたが、味は変わりない。ただ、見栄えは悪い。
中に空気入ってると穴空いちゃうし、コツは軟膏と一緒。
かまばこ作りを薬学教育に導入したら、軟膏の技術は上がるでしょうね。


学校へ。なんか昨日まで旅行行ってたとは思えなかった。
写真見てみても旅行はかなり前のことだったんじゃないかって感覚。
そんな微妙なテンションで過ごしてました。
あと2週間後の学会発表、1週間後のOSCEの撮影(被写体になるそうですw)を控え、先生らは忙しそうでした。
こっちの病院実習のガイダンスあっても、別に変わったこと言われてないし、どうでもいい。
4年が院生の歓送会するって言ってくれたのは嬉しかったな。
去年はあんな感じだったから、余計に。


文がまとまらないで、すいません。また頭がぽーっとしてる。


(秘)

><