業務外にて

首、1日寝ただけじゃ治らず。。
昨日よりはマシだけど、首回らねぇ。


散剤。
秤量、分包はもう慣れたて、だいぶスピードもついてきた。
今回は散剤の予製作りを錠剤出しから充填までフルでやらせてもらった。
さずがに1000錠はキツかった。1個作るだけでもキツイのに、3個分来たらと思うと・・
業務しながら先生達に色々と特殊な使いかたについて教えてもらった。


業務時間終わってから、残ってお勉強。
資料見せてくれたり、世話焼いてくれる人がいるので。
業務時間とは違う時間が流れているので、こういう時間が一番楽しい。
若干、研究室に似ているとも感じてしまったw
首痛に聞く薬について聞いたら、薬もらっちゃいましたw
薬の使い勝手を知るのも勉強になるって意味合いもあるらしい。
毎日、新しいこと学べるので、今んとこヒマはしない。十分楽しんでると思う。


(秘)

><