古都にて

学校行くのはやめて、ゆっくり休むことにしました。
体力落ちてるし、来週も土曜にシンポジウムの手伝いにも行かなきゃいけない。
休める時に休んで体力温存させないと。


土日だけど、鎌倉行ってきました。
4年用のお守り買うのが目的。
運のない俺が何か作って贈るよりも、実績あるものを贈った方がいい。
めっちゃめちゃ効くってのはわかってるのでw
今更贈り物なんて贈っても、うざたがれるかもしれないけど、一度面倒見たのを途中で放り出すのは好きじゃないし、最後まで見てやれないのが本当に心残り。
あいつらのために贈るってのはもちろんだけど、やってやれることをやらないで自分が後悔したくないから贈るってのもあるのかもしれない。

買う物買って、さっさと帰ったけど、運のない俺はまた面倒なのにぶつかった。。
・・・写真のシャッター押し。
ぶっきらぼうにしてるのに、声掛けられるのが不思議でならない。
観光客や外人多いのは相変わらずだったな。
人が少なかったらもうちょっと落ち着けて和めたんだろうけど、しょうがないか。


(秘)

><