見えてくれば、さらに遠く

今週はまた管理室。。
朝行ったら、パソコン壊れてて使えない。
パソコン使えるのが唯一の利点と思ってたのに・・


仕方ないので、業務しながら、管理室をあさりなおすことに。
面白い事に気づいた。
薬ひとつとっても、新しい面に気づける。処方見て、意図が理解できてる。
前と比べて、知識増えたのは確認できた。
確実に前進してる。
でも、目標とするレベルはまだ遠い。
次の段階に進んでも、進んでも見えてこない。
高い金払って、研究する時間を無駄にして、実習に来てんだ。絶対にこの期間中にモノにしてみせる。
それに、ただ単に業務体験をしに来ているんじゃない。自分で決めた目標もあるし、勝手に背負わされたものもある。
甘っちょろい協調性なんかいらねぇ。個人の力が足りないのに、団結してもたかが知れてる。
自分の力を伸ばすことに全力を尽くす。そのことだけ考えて、行動する。
チームとして動くにも、各々が高い実力持ったスペシャリストでなければ、本当のチームじゃねぇ。


(秘)

><