顔合わせ

薬剤部内で部会があったが、研究室の用事があると言ったら、即OK。
予定通り、定時で抜けれた。


学校方面に着いたとき、まだ時間あったから周辺を歩いていたら、4年の一人と遭遇。無事に受かってた。
嬉しいもんです。
宴会場へ。
予想以上に大人数になってた。
3年だけで9人だから。
3年とはあまり絡まずに、4年と話してた。受かってるのが嬉しかったし、ぶっちゃけ3年はどう絡んでいいかわからん。
来年にならないと、わからないだろうな。
先生と研究について、本気トークをしてしまった。
話すと、研究すすめないとマズイと思う。
早く実習終わらせたい。
全員受かってるとまではいかなかったのは残念だったけど、みな元気そうでよかった。
終電の数本前で帰宅。
一瞬スーツで泊まりかと、冷や冷やした。
泊まりたいけど、明日がある。
気分はサラリーマンですw


(秘)

><