不安定ながらも生きてます

朝からいきなりイラっときた。
集中したいと思う時に邪魔されるのは好きじゃないなぁ。
興味あるものなら、自分で情報集めてほしいもんです。
不愉快極まりない。
ざけんなよ。。


担当させてもらった患者、無事に退院。
患者さんが言ってくれた一言が嬉しい。無駄じゃないんだって思える。
病棟は説明しに行くというより、成長させてもらうために話を聞かせてもらう感じ。
まだまだ説明下手なのに、ちゃんと聞いてくれて本当に恵まれてると思う。
また別の病棟回るけど、この病棟を経験できて、よかったと思えた。
これでやれる事全部終わった。
あとはどうやって見栄良く発表するかだけだ。


(秘)

><