苦悩

ちょっと生々しい声を・・・
なんで働く前から絶望しなきゃいけねぇんだよ!
思ってた以上だよ。
そんなことしかできねぇのかよ。。
期待をすればするほど、気を出せば出してたほどに、受けるものは大きくなる。
先はないとか、要らねぇって言われる理由がよーくわかった。


研究のための資料、手元に来た。
上手くいけば、うちの研究室初の共同研究。
こっちの方が魅力がある。
が、ノルマあるからそれだけはつぶさないといけない。
だから、業務外に研究。
大学へ講演に来てくれる先生達が自分の時間潰して研究に打ち込む理由もわかるな。
自分の興味ある事ならやれる。


ハチクロにはまりつつある。
竹本君の僕にないのは目的地だったが印象的で残った。


(秘)

><