二度としない発表

症例報告。
いつの間にかスライドに時間設定されてて表示うまくいかねぇ。表示されてもすぐに切り替わる。
最悪。
それだけならよかったけど、発表してて気持ち悪くなった。
何にもならないものを発表するのが、こんなにも恥ずかしいことだと初めて知った。
新規性のあるものは都合が悪いから出せない。
自分が言いたい事も何も無い。
情けなくなった。
こんな発表するために、長い時間かけたわけじゃない。
発表終わった後、情けなくて、気持ち悪くて、イラついて、たまらなくなった。
新規性のあるもので押していった方が面白いって、知ってたはずなのに。
あんな発表、もう二度としない。
これで腐ったら、終わる。


(秘)

><