健康診断

特に異常なし。
身長縮んでるのはヘコんだ。
時間帯守らないで、来るやつ多いから回転悪くなる。アホくさいと思う。


院生数人と先生と昼飯。
あのくらいの人数がちょうどいいかな。
昼、日向ごっほしてたら、天敵が来て、研究室の写真撮らされた。
それだけなら問題ないけど、一時、2階まで行って上から撮ってこいというイジメ的な発言まで。
やっぱ苦手。。
同期はいるけど、先輩達がいなくなった古巣の研究室はちょっと寂しく感じた。


部屋で去年の写真見て、しんみりしてた。特に実習期間で居なかった時の写真は、くるものある。
去年のメンバーの卒業式に行ってやれなかったから、心残りある。
区切りつけるためにもちゃんとやっておくべきだった。


(秘)

><