イライラ募り

朝っぱらから、なーんか気分悪い。
要領も悪い。さらにイライラしてくる。
どうしようもない日。


研究は、ちょっと納得いかなかったけど、さらにやる事増えた。
できるようになれば楽しいだろうけど、ストーリーの流れが個人的には嫌いだから、なんとも言えない。
練習用と考えればいいか。
とりあえず楽して卒業させないって意志は汲み取れた。


経営者の方と話す機会があって、現実的な話を聞かせてもらった。
将来的にはどういう動きが出てくるとか、企業の裏側とか。
暗い話なんだろうけど、別に普通と思った。当たり前だって。
うちの先生と同じような思想だったからかもしれない。
具体的な目標を持てってアドバイスはその通りだと思う。あと要領よく生きるっていうのも。
それに、もう一つ大事なことを言ってくれた。今の自分にはないもの。これからの課題です。


(秘)

><