幸せを感じた日

臨時のお仕事として、高校生相手に手洗い指導の手伝い。
真面目な子もやる気なしの子も様々。
5年以上離れた子らを見てると、ジェネレーションギャップを感じます。


ソフト練習
教授の運動姿とか、すごくレアなもの見れたw
久々だった。すんげぇ楽しかった。
思いっきり投げれる機会は少なかったけど、体動かせて満足。
もやもや取れて、スッキリする。


運動後に、飲みに行くとか期待してたのに何もなし。
ちょっとどころか、すごく残念。
教授に実習中にかけてもらった言葉のお礼しようと思ったのに、何も言えてない。ふらっと行った飲みの時に言おうと思ってるのに。
あんまりにもすっきりしないので、ダメもとで先生に出前とるの誘ったら、OKもらえた。しかも、おごり。
部屋に残っててご飯食べてなかった3人でご馳走になりました。
内訳はM2と2代目番頭と4年生。普通ならありえない組み合わせでしょ?
学年関係なく話せる空気もった、この研究室ならでは。教授が壁作らない人だから、できるんだって、思ってる。
飯食べて、先生も混ざって談話へ。
こういう時間好き。居心地いい。
ここに入って、本当によかったって思える。


(秘)

><