組織の一部である以上は、貢献する

ボスと1対1で昼食。
やはり下のことを気にしてた。
気にはなってるものの、把握しきれてないから、行動起こしづらい状態らしい。
あとは、院生になるってことの意味と自覚をしっかり持ってるいるかわからないってのが計算外だったと思う。
ボスから直で言ってもらうしか方法ない。
後々まで引き伸ばして取り返しつかなくなる前に哲学教育はやらないと。


研究室の最大の特権である17時帰り。
いざやると、外明るい時に変えるのが変に感じる。


boonさんへ
お久しぶりです。お元気でしょうか?
ソフトは研究室で出るから微妙と思って、呼べなかった。
文化祭のやつには呼べると思うから興味あったら是非。またチーム組んでやりたいです。


(秘)

><