研究室対抗戦優勝!

3組の研究室対抗でのソフト大会。
試合前の練習一切なく、当日までポジションも決めてなかった我が研究室ですが、ぶっちぎりで優勝しました。優勝賞金のビール券1万5千円ゲットです。うちだけ賞金用意してなかったけど、結局うちに戻ってくるのでお咎めなし。最初から払う気なんてなかったから持ってこなかったのかも。
1試合目17-6、2試合目9-6で勝利。
個人成績は2番センターで全打席安打。8打数くらい入れて、長打率も5割超えた。
強い打球打っておけばヒットになるような守備だったのが楽だった。(笑)クラスの守備じゃなければ、問題ない。
守備はヘボってばっかで迷惑かけた。ライト方向が女の子だったから、カバーでいっぱいいっぱい。レフト方向はうちの最高レベル揃えてたから、完璧な守備見せてくれた。
女の子を3人レギュラーで使う縛りがあったけど、打線もつながった。これで最強メンバー揃えたら、かなりのところまでいけるんじゃないかと思う。
11月の文化祭での大会が楽しみになってきた。


飲み会あって、3研究室混合。
まさかまさかのコール有で、かなり荒れた会に。
ありえないくらい飲んだ。久々キツイ状態になった。


(秘)

><