ひとまず1つ終了

朝から印刷。1000枚以上あったけど、昼飯前に終わった。
高速印刷機や自動で折り目付けてくれる機械がなかったら無理だった。技術の向上に感謝。


午後から機械でできなかった用紙、封筒の折り曲げと封筒への詰め作業。
相当な枚数あって、手こずってたけど、予定通り、今日中に終わった。
郵便局に取りに来てもらうよう電話も済ませたし、順調。
あとは返ってきて、狙った通りの結果が出てくれるのを祈るのみ。
手伝ってくれた4年にアンケート送付までの作業の打ち上げ的な意味も含め、飯おごった。


データベースの新機能に対して、意見言って、実現不可能な部分と可能な部分は先生にしっかりわかってもらえたと思う。
あとは満足してもらえるレベルまで充実させるだけ。


(秘)

><