メダル獲得

研究がやっと学校単位でのものになる。
本来なら、研究始まった時点でこの段階でなきゃいけないのに、1年以上かかってやっとだよ。
負担減って、協力者増えてくれることを期待です。


奨学金授与式。
式前に学部長に「お前もいるのか」って声かけられたw いい意味で知られていることを祈るのみ。
賞状とお金の入ってない金一封だけかと思ったら、記念メダル的なものももらえた。
年度と名前が彫られてたので、結構レアなのかも。
とりあえず、メダルかじった写真を撮っときました。
お金もらったはいいが、PC買うのに使っちゃったから、もう残り少ない。


研修会で、病院の先生と会った。
お偉いさんを紹介してもらえる予定だったらしく、気にかけてもらえてるって思った。
しばらく会ってないような先生達にも会えて、世の中狭いな。


(秘)

><