プリンターのトナー切れたら、何もできない

昨日、病院訪問してきた先生と院生に精神病棟がどんな所か聞けた。
実習で精神科は見てきたから、空気が重くて閉鎖的ってことは知ってたけど、それ以上の世界だった。
病棟に鉄格子あるって想像がつかない。
きっと目で見ないとわからない世界だと思う。


ボスの先輩が来校。
同じ内容を3回目受けているので、さすがに目新しさなし。
土日で会って挨拶してたけど、憶えられてなかった。残念。


薬剤師が主人公の漫画ができたら、もっと薬剤師になりたいって人が増えるかもって面白いエッセイがあった。
キャプ翼スラムダンク並みにヒットしたら、間違いなく波は来ると思う。


(秘)

><