地デジ

何週も前に新しいPC買ったのに、今日やっと配線が済んだ。
PCでテレビ見れるよ。録画もできるよ。
使いこなせればだけど、かなり便利です。
今んとこ、定期的に見れるテレビないから、どう使うかは未定。
どこに保存されるかわからんから、うかつに録画ばっかできないし。
少しずつです。


研究の試し打ち。
わかっちゃいたけど、めんどい。
普通のアンケートの倍以上の労力かかる。
データの扱い方も含めて、8月中に終わるかなって量はあるかも。
良いデータじゃない可能性もあるから、そん時はなんとかしないとなぁ。


梅雨も明けて、いよいよ夏。
十分休ませてもらった。
まだまだ先行き不安なのは変わらない。けど、やってくしかない。


(秘)

><