眠さ抜けずに

先生が両方ともいない。家でもできる研究だけど、最高学年である以上、部屋の管理や業務をこなすのが義務。
適当に休み取れるけど、まだいいかな。


履歴書を作るのに、時間の大半を使った。
一字一字神経使ってるのに、最後の最後で間違えてやり直し。。
慣れてる形式ならいいんだけど、変わった形式の履歴書だと作るの大変だ・・
やはり就職は、入り口から厳しい。


テキストマイニング開始。
一番簡単なものは済ませたけど、数が多くて収拾がつかない。
よほど上手くさぼかないと、いい情報を得られないな。
自由に使いこなすまで時間かかりそうだけど、使えるようになったら収穫はデカイ。
8月中の目標の一つです。


(秘)

><