限界まで

午前、書籍の内容確認のため書店へ。
午後出勤でした。


アンケート、返してくれるのはすごい嬉しいけど、期限守ってくれないと・・・
また一から解析し直し。
きちー。


番頭が遊びに来て、かき氷をおごってくれた。
4種類あることを知って、じゃあ4つとも買うと言った姿はかっこよかったです。
店員さんも頑張ってくれて、明らかに量が多かった。
必死に食べて、やっと完食。あんなにかき氷だけ食べたのは初めてかもしれない。


その後、向いてないテニスへ。
硬式の方やったけど、思いっきり打てないのはやはり残念。
ラリー続けるより、ありえない軌道や速度の一球を打ちたいタイプだから。
もっとテクニックついたら、面白さがわかるんだろうけど、まだまだだった。


来週から一斉休暇なので、院生と番頭で焼き肉へ。
食べ放題で、最初から飛ばし過ぎたのが効いて、最後へろへろw
久しぶりに腹いっぱい焼き肉食べれてよかった。


(秘)

><