イライラのはけ口は

久々の舌戦だった。
できるだけ論理的に叩き潰す。
矛盾があったら、徹底的に。
誰と?先生とw
ちょっと面倒なこと言ってくれたからなぁ。
この時期に卒研生のやる内容の変更はマズイ。
なんとか修正させようと、戦った。
結果、折れた。
なんかもう、面倒になった。
論理だけじゃ無理。話し出したら、止まらないってのも技術。
それに、考えがあっての変更なら、卒論も快く直してくれるって期待しちゃってる。
もう卒論見るの、面倒になってきたから、ここで軽くなってくれるとありがたい。
誤字脱字のチェックだけならいくらでもやるけど、いちいち全文直せってのは無理だ。。
しかも、その直しもさらに直される。意味がない。
意味無いことに時間と気力費やすよりは、早く自分のこと終わらせるように集中したい。


(秘)

><