築地の魚は美味い

統計ソフトのセミナーへ。
基本的な操作が多かったけど、得るものは得た。
足りないところを少しでも教えてくれれば十分。
新しくできそうなことのイメージが出てきた。

昼飯は築地市場近くの店。
おススメのブリ刺しを注文。
今まで海で泳いでいましたが?と言ってきそうな魚が絶品でした。
今度、セミナーあったら、また行こう。


学校着くと、衝撃的な発言が。
今更になって、評価付けの試験を行うと提案してきた・・
評価付けに関しては、4月から一か月以上も、やろうと言ってきたのに、つまらないからと却下されてきた。
それが今になって、なぜ?
何か不都合があって、誰かに言われたと思うのが自然。
試験行うことに関しては元々肯定だったから、それはいい。
ただ、ボスのOKとってないから、また潰されて、ぬか喜びに終わるようであれば・・・


(秘)

><